さちの自分磨きブログ

自分磨きに励む30代女のリアルな記録

前髪のべたつき⑩~最終結果発表!!

終結果発表

こんにちは、さちです。

9回にわたり検証してきた前髪のべたつき対策の最終結果を発表します!

ちなみに検証結果をもとに、友人と遊ぶ日にベストと思われる対策をして出かけてみました。

出かける前:FPPパウダーをなじませる

デート中:トイレに行くたびあぶらとり紙であぶらをとる

上記の対策を行いつつ、帰宅した日の前髪の写真が下記です。

帰宅時

外を歩いたりお酒を飲んだりしたのでもっとべたつくかと思いましたが、見事に束感がない状態をキープできました(;;)!

最後に

検証を重ねること9回、ついにベストの結果にたどり着くことができました!

長きに渡るべたつきとの闘いの日々とどうにかおさらばできそうです・・!

これにていったん、前髪のべたつきの検証は終了しようと思いますが、ほかにもこんなことを試してほしい、この商品はどうか、というご意見があればコメントをお願いします☆

次回からは歯列矯正について記載する予定です。

最後までお読みいただいてありがとうございました☆